CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< にゃん子バスター・にちぇ 〜死合の刻〜 | TOP | 鬼瓦と人形焼きのあいだ >>
初めてのアマガッパやねん。
 

このジメジメの日々、みなさんいかがお過ごしでっかぁ〜。
なんか、タムちゃんがにちぇ用にアマガッパを買うたらしくて
着せられとるんよ〜。

こんな通気性の悪いもん着せられて
不快指数度はかり知れんけど、散歩に行けるんなら
なんぼでも着てやるわ〜。



腰んとこのピンクのヒモわかる?
これ、ゴムなんよ。
今しぼっとる状態なんじゃけど
これ、しぼらんかったら肛門がアマガッパにかぶさってから
ウンチョスとかした日にゃ〜大変な事になるけーねw
気〜付けんさいよ〜。



あ、写真では写ってないけど
胸の第二スナップボタン、しまってないけーねw
にちぇはボインじゃけ〜仕方ないじゃろ〜。





ちょっと、ドコ見てんのよぉ〜!
って、ちょっぴり懐かしいよね、もう。
なんか、タムちゃんが後姿が可愛いって言ってくれたけ〜
サービスショット。
何となく、恥ずかしいけー内股気味〜。



iDog カバーオールレインコート/XXL・Fサイズ
Fサイズを購入。
お腹のあき具合とか見るに、男の子でも大丈夫そうでした。
全体的なサイズは良かったけど、胸の辺りがもうちょっとゆったりしてればいいかな〜。
写真着用時:体重11kg




homepage : http://2cheny.com/   (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/   (つぶやき)
tumblr : http://2cheny.tumblr.com/   (写真アーカイブ)


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ



posted by にちぇ | 13:41 | 洋服/goods | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
たむさん、こんにちは。

にちぇちゃんは雨の日でもお散歩行くんですね〜

うちの伝助は外でしかトイレしないくせに、雨の日は足が濡れるのが
嫌みたいで外に出ようとしないですよ(^^;
顔に似合わず、キレイ好きみたい。。。
雨の日はトイレさせるのも一苦労です。

にちぇちゃんが羨まし〜
2010/07/12 10:49 by うにでん
うにでんさん

こんにちわ〜。
小降りくらいだったら行きますよ〜。
帰って来たら、お腹が泥だらけになるんで
念願のカッパというワケですw

でも、さすがに結構な雨だったら。。。

にちぇは雨天関係なくおしっこはシートか散歩でします。
※たまに失敗するけど(´∩`。)
うんちはなるべく散歩でしようと思ってるみたいですけど
雨で出れないと、決まった場所(床)でします。。。
シートでするのは5%くらいの確率です。

なんなんでしょ?
シートはおしっこ専用と思ってるのではないかと思うくらい
頑なに床を選択しますね。
なので、出来る限り”お散歩”と言うわけなんですw

実家のワンコが外でしかしませんでした。
私はそっちの方がいいので
でんちゃんが羨ましいですよ〜。

ブリーダーさんのとこに金色みたいな
フォーンの♂♀が産まれたそうですよ〜。

2010/07/12 11:46 by たむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/29
トラックバック