CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< スーパードッグカーニバル2010の巻 | TOP | BUHIROCK FESTIVAL'10〜叔父さん篇〜 >>
BUHIROCK FESTIVAL'10〜目次篇〜



行ってきました!

BUHIROCK FESTIVAL'10  
■ 場所  朝霧フィールド ドッグス ガーデン
■ 日時  11月21日(日) AM10:00

沢山写真がありすぎて、更新する前に灰になっちゃいそうなので
小出しにすることにしますたよ。(←学習する33歳女子。)


BRF2010
まずはイメージ図。
ロケーション素敵です!が伝わればと思います。

ちなみに、手前にはワタクシたむと見切れているにちぇ
twitterで仲良くしてもらってる元気くんと元気ママが写っています。


当日の流れとしては・・・


朝4:30に起床(ホントは4:00に起きるつもりだったのよぉ〜)
レンタルカー5:00予約(取りに行ったのは5:30だね〜。)
お決まりになりつつ、マックでドライブスルッてでっぱつ!

さっそく乗った高速を、さっそく降りちゃったり、なんだかんだのアクシデンツがありつつも
受け塚開始時刻のちょうど、9:07に目的地に到着。(ちょうどじゃないね)

車で現地に到着するやいなや、目の前にはブヒの嵐!ブヒ地獄!ブヒまみれ!
ブヒ好きにとってはこの世の楽園といっても過言ではないであろうブヒ率。
ま、BRFなんだから当たり前っちゃー当たり前だけど
目の当たりにすると壮観です!絶景です!

今回のお写真は濡れ落ち葉先生に丸投げ。
私が昨日撮った写真は富士山のみ(*´∀`*)
濡れ落ち葉先生ありがとうございました!


BRFmaku
なんて言うんだろう。。。幕?旗?
参加者でメッセージを書き込みました。
ワタシは絵心がないのでカワユイぶひイラストが描けないため、文字のみで。
しかも良い言葉も浮かばないので、小学生並みの落書き状態になっちまいました。(´∩`。)
でも、何かを書きたかったという気持ちをくんで下さい。


BRFmeishi
そして、今回手に入れた宝物のひとつ!

お名刺!

皆様それぞれ個性が出てます。
私も夜なべして作りましたよ。
残念なことに完成品のお写真撮ってないですけど手作りです。
暇なんですね?ってくらいの手作り感かもしだしてます(´・ω・`;)
しかし、かもし出しすぎて30枚くらいしか作らなくって
最終的には足りませんでした(´□`。)°゜。
最初は恥ずかしくて中々渡せなくって(モジモジ)
横で濡れ落ち葉に突かれながら、そろ〜っと名刺渡してましたが
人間って慣れるもんですねっ!
最後には自分の名刺が終了してるのにも関わらず
ずうずうしく、皆様の名刺を頂いておりました。
その節は、大変失礼いたしました!



〜番外編(道中)〜

しばらくは、キョロキョロしてましたが
早朝過ぎて、途中から爆睡。
しかし、実家のバブ太にいさんは車に慣れるまでは
車酔いしてましたが、にちぇはまったく大丈夫です。
女子より男子の方が繊細なのか、にちぇがガサツなのか。。。

BRF01



BRF02


BRF03


BUHIROCK FESTIVAL'10〜ブヒ友100ブヒでっきるかな篇〜 に続く。
たぶん!



※企画運営して下さった方々、当日仲良くして下さったブヒちゃん&飼い主様
 お疲れ様&本当にありがとうございました!!





homepage : http://2cheny.com/   (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/   (つぶやき)
tumblr : http://2cheny.tumblr.com/   (写真アーカイブ)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ

posted by にちぇ | 17:27 | 外出 | comments(10) | trackbacks(0) |
コメント
先日はどうも^^
にちぇちゃんにまた会えて嬉しかったです
前に会った時のまま可愛く成長したんですね
顔のしわしわもとっても可愛い^^
ブログの続き、楽しみにしてます
お疲れ様でした^^
2010/11/22 19:35 by ゴニママ
昨日は、ありがとうございました。
楽しみに、拝見しています。
2010/11/22 20:41 by とら吉
昨日は綺麗どころ3人衆にお声を掛けられ光栄でした!
3人を目の前にして緊張のあまりゆっくりお話できませんでしたので
次回は是非!! 
にちぇちゃんブログ通り(当たり前)のかわいさでもっとサワサワしたかったです。
2010/11/22 22:47 by BOB父
BUHIROCK ではありがとうございました!!
時間が空いた隙だったからほんの少しの挨拶になっちゃったけど
でもやっぱり声掛けに行って良かった・・・にちぇ可愛いわぁ〜〜
あの毛並みも!! ・・・もっとイロイロ聞いちゃえば良かったって少し後悔デス。
数少ない名刺も宝物です!! ありがとうございました!!
2010/11/23 13:49 by よっちゃん
ROCKおつかれさまでした。
にちぇちゃんの斜め後ろあたりに座っておりました 花ママです。
名刺交換できて うれしかったです。
ありがとうございました。
2010/11/23 15:39 by さお(花)
BUHIROCKではメチャ可愛い手の凝った、貴重なカード??ありがとうございました(^^♪
PCに貼ってあります。
にちぇちゃん・・・可愛いおもろい好きです!
伝と誠もまた遊んでほしいと申しております。

今後ともヨロシクです!!
2010/11/23 22:06 by でんまこ
BUHIROCK,お疲れ様でした。
主催者のwacoです。
絶対に話しかけようって思ってたのに・・・
何せ、あのブヒと人・・・見つけることもままならず(後悔)

また、どこかでお会い出来るといいなぁー。
今回はありがとうございました。
2010/11/23 23:56 by waco

■■■■■■
ゴニママさん
■■■■■■
無事!?お会い出来てよかったです!
こんどはこっちのランとかでゆっくりブヒブヒしたいですね〜。
ジニちゃんのこともゆっくりワサワサしたーい!


■■■■■■■■■■■■■■
とら吉君(はるちゃんさん?)
■■■■■■■■■■■■■■
お名刺ありがとうございました!
とら吉君、カッコイイたいがーでした。
またどこかでお会いできるといいな〜。


■■■■■
BOB父さん
■■■■■
お会い出来てよかったです!
結構終盤にさしかかるあたりだったので
なかなか会えないな〜と焦ってました。
最後の名刺も渡せてよかったですw




■■■■■■■
よっちゃんさん
■■■■■■■
お忙しい中、話しかけて頂きありがとうございました!
ブログ、いつも見させて頂いていたんで、お名刺頂いた時は
ホンモノダー!と感動しました(笑)
横断幕?のところでイイコしていたエビス君とキュート君
かわいすぎて思わず盗撮しちゃにました。ごめんなさい(ノД`)・゜・。
このような機会を設けて下さって、ホントに感謝感激です!
心から、ありがとうございました&お疲れ様でした!



■■■■■■■■■
さおさん 花ちゃん
■■■■■■■■■
先日はお世話になりました!
にちぇよりちょっとだけお姉さんなのに、振り返る度に達観した感じの花ちゃん
なんだか後光が見えました(笑)
お写真撮ったんで順々に載せますね〜♪



■■■■■■■■■■■
伝&誠くん 日置さま
■■■■■■■■■■■
おされヘアのチューバッ、あっ違う!伝君と
他犬とは思えない誠君とお会い出来てよかったです!
またお写真撮りたいな〜。
今度お店に行かせて頂きま〜す!




■■■■■
wacoさん
■■■■■
ほんとに凄いブヒでしたね!
180オーバーブヒ?
ほんとブヒ天国でした(笑)
お会い出来なかったのはとっても残念でしたが、次回のBRF(←勝手に略してます!)は無くとも、
それに変わる何かを期待して。。。
お会い出来ると良いですね!
本当に本当にこのようなイベントをありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!



2010/11/24 12:35 by たむ
BUHIROCK・・うちも参加したかったけど、気付いた時には参加受付が終了してました・・^^ ;
名刺群の中にあるジロ・デ・トビリアのトビー君は、アネモネのいとこなんでニチェちゃんの親戚ですよ ^^

あぁ・・行きたかった・・・
2010/11/25 00:40 by フラ☆アネぱぱ
■■■■■■■■■
フラ☆アネぱぱさん
■■■■■■■■■

コメントありがとうございます!
参加、間に合わなかったんですね (´Д`。)
開始5分で締め切りとかのレベルでしたもんね。
今回は残念でしたが、また何かのチャンスでお会いしたいですね!

トビー君情報ありがとうございます!
結構お席が近かったんですよ。
それにジロ君がミスターブヒロックに選ばれるくらい
激ヤバのかわいさで、うちの濡れ落ち葉は隙さえあれば
盗撮してました(笑)
なので、トビー君のお写真も結構あると思うんで
よ〜く見てみよ〜っと。

貴重な情報ありがとうございます!!

2010/11/25 13:57 by たむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/34
トラックバック