CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< BUHIROCK FESTIVAL'10〜目次篇〜 | TOP | 代々木公園:海軍VS白黒海賊団 〜ノエル家襲来〜 >>
BUHIROCK FESTIVAL'10〜叔父さん篇〜
 
BUHIROCK FESTIVAL'10〜叔父さん篇〜


親戚さんとお会いするってのも一つの楽しみですよね。
ブヒロックが無くてはお会い出来なかったであろう
遠方の(京都)親戚さんに今回お会いする事が出来ました。
しかも、ブヒロック到着するやいなや、お声をかけて下さり無事会えました〜!

歩樂叔父さん01
実際問題、本犬どうしは何か感じるものはあるんでしょうか?
歩樂くんは父方の叔父さんになります。
にちぇのお父上”きんたろう”の父君がレッドフォーンなので
父方の親戚には濃いめのフォーンちゃんが多数います。
歩樂叔父さんは見事な泥棒顔 ブラックマスクです。



歩樂叔父さん02
ご挨拶です。
犬はおしりを嗅いで相手の性格やらの色んな情報を得ると聞きます。
歩樂叔父さん、嗅がずにガン見です。
ちなみに濡れ落ち葉はお尻好きですが、にちぇはあまりお尻を嗅ぎません。
犬付き合いが下手っぴな証拠です。



歩樂叔父さん03
珍しくお尻を嗅ごうとするとこんなもんです。


歩樂叔父さん04
歩樂叔父さん、かなりのシャイボーイで終始ひき気味でしたw
にちぇも相当のシャイガールですが、叔父さんには負けました。



歩樂叔父さん05
飼い主、ツーショット作戦に必死です。



歩樂叔父さん06
歩樂叔父さん07
颯(ふう)くん、優音(のん)ちゃんは犬見知りが無いようです。
叔父さん、このくらいの距離だと普通の態度でしたw


こぱんさん!
お会い出来て楽しかったです。
これからもにちぇ共々どおぞ宜しくお願いします!

ボス: 颯☆優音family♪ こぱん(ふうのんふぁみりぃ こぱん)
颯(ふう) :3歳 2007.9.23 ♂ パイド
優音(のん):2歳5ヶ月 2008.4.10 ♀ クリーム
歩樂(うた):1歳9ヶ月 2008.12.12 ♂ フォーン
ふうの*うた〜ito☆      〜3ちび大冒奏〜 68☆
http://fnuicopain.cocolog-nifty.com/



〜番外編(夜なべ)〜

たむちゃんよなべ
手作り名刺の完成写真を撮ってなかった、愚かな私。
濡れ落ち葉が制作風景をカメラに納めてくれてました。
ステキなはんてんでしょう?




homepage : http://2cheny.com/   (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/   (つぶやき)
tumblr : http://2cheny.tumblr.com/   (写真アーカイブ)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ

posted by にちぇ | 15:22 | 外出 | comments(10) | trackbacks(0) |
コメント
初めて拝見するレッドフォーンのにちぇっ!
かわいかったすーーー!
んでもってもっとも印象に残った名刺はたむちゃんさんのハンドメイド名刺。
お疲れさまでした!
またいつかお会いできる日を!
2010/11/25 19:40 by mi*
名刺交換していただいたジョナサンです!
可愛らしい名刺…レアなセピアverということで!大切にさせてもらいます★
にちぇちゃん、つややかな毛がキラッキラしてて素敵でした。
またどこかでお会いできたらもさもささせてください♪
2010/11/25 23:21 by sae
ROCKおつかれさまでした〜。
といっても挨拶もできず初めましてのアルパチ家といいます。
実は広島弁と“濡れ落ち葉”(さん)のネーミングが気になり、
絶対探す!と決めていたけど、結局見つからずで・・^^;
 
あとで、めちゃ目の前に座られていたと知ってショックをうけました。
たぶん自分、後ろのフェンスよりで寝てて。。
また別の機会があれば遊んでやってください^^
よかったらリンクお願いします〜
2010/11/26 00:52 by nao9
BUHIROCKでは名刺交換していただきありがとうございます。
プッチ&ベリー家のayumiです。
にちぇちゃんに会いたかったので会えてと〜っても嬉しかったです♪
また会える日を楽しみにしてま〜す!!
ちょいちょいブログにもお邪魔させていただきます^m^
2010/11/26 01:01 by ayumi
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございましたぁ。。
あかんたれの頼りない叔父ちゃんでごめんなさい・・
もう少し、しっかりしてると思ってたのに、飼い主撃沈です(笑;)

隣に並ぶと 確かに目の表情やしわなど、やっぱり似てる!!
会えたこの貴重な一日を大切に、また会えるといいな・・
これからもよろしく!

颯の噴出しコメ、、その通り! 大笑いしました^^

たむさん 濡れ落ち葉さん にちぇちゃん ありがとねぇ
また☆☆

■■■■
mi*さん
■■■■
もっとゆっくりブヒブヒしたかったです〜。
すももちゃんってかのんちゃんのブログに良く登場する、すももちゃんですか?
わたしかのんちゃんの隠れファンなのですが当日全然会えなくて。
こんな見えない繋がりがあったなんてー!
縁って不思議〜!


■■■■
saeさん
■■■■
あはは★セピアver。。。
たいしたものじゃないのに、大げさに言っちゃって、濡れ落ち葉に白い目でみられました★
やっぱブリンドルってかっこいいよね〜と
ジョナサンくんが去ったあと濡れ落ち葉としみじみしてました(笑)
またお会い出来るといいな〜。


■■■■■
nao9さん
■■■■■
えー!
広島弁と濡れ落ち葉に注目していてくださってたんですか!?
わたくし、アル☆パチーノ君のこと全く認識していましたよ(笑)
お名前にパンチがあるしねw
yomeさん作の素敵☆パステルおべべがとっても似合ってた事も
げ!1位すごいじゃん!とも思ってましたが
アルパチくんのかわゆさにモジモジで話しかけれませんでした(´・ω・`;)
次会ったときは〜〜〜〜!



■■■■■
ayumiさん
■■■■■
ブログお邪魔しました〜!
にちぇの写真載せて頂いて嬉しいです!
しかも、めっちゃド正面でカメラ目線
3割増くらいのにちぇに撮って頂きありがとうございます(笑)
ブログ、中々更新しないですが、ネタのある今だけは頑張ろうと思います!



■■■■■■■■■■■■■■■■
颯☆優音family♪こぱんさん
■■■■■■■■■■■■■■■■
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
叔父ちゃん、twitter仲間に絶賛されてましたーかわゆくて!
泥棒顔とか書きかけてごめんちゃい。
颯ちゃん、やっぱり食いしん坊?
そんな表情してたから、ついつい〜。
またお会い出来たらいいな〜。ぽわーん。


2010/11/26 17:16 by たむ
そうです!
かのんちゃんのまぶだちのすももです。

当日のかのんちゃんは長旅の疲れで隅っこでしれっとしておりましたん&#9833;
2010/11/26 18:33 by mi*
BUHIROCK FESTIVAL'10 おつかれさまでした。
おとなりでカートに入れたり出したりして
怪しかったかな?kotaくんと飼い主のカーカーです。

夜なべされた名刺綺麗です
名刺交換をありがとうございました。
2ちぇちゃん綺麗なお色でお顔も格好良いな〜。
親しく話かけてご迷惑だったかもです…
帰り渋滞だったのですね。お疲れさまでした。

またよろしくお願いたします。
2010/11/26 21:52 by kotaくん
おじゃましますぅ〜

おトイレの前で2ちぇちゃんをナデナデさせてもらい〜
名刺をもらってもらったMILO・CLIFF主のやよです。人気なお名刺売り切れでもらえませんでしたぁ(泣)

でも〜これをきに仲良くさせてくださいねん♪
うちもリンクはらせてもらいます〜
ブログかわぁいーおもしーっでつっ♪
2010/11/27 00:02 by やよ
■■■■■■■
mi*さん
■■■■■■■
そうだったんですね〜。
まぶだち!
いい響きです。
にちぇは犬付き合いがへたっぴなんで
”まぶだち”作り中です(笑)

”かくれファンが居るんで、つぶやき&ブログ楽しみにしてます”
と、かのんちゃんにも宜しくお伝え下さい!


■■■■■■■■■■■
カーカーさん
■■■■■■■■■■■
お疲れ様でした!
イベント参加は初めてだったもので
話しかけて頂いて、嬉しかったです。
色々教えて頂いて、心強かったです!
コタくん早く腰が治るといいですね〜。

ブログ拝見しました!
さすが!綺麗な写真が沢山ありました!
かわいいブヒっ子たちがさらに2割増でステキに撮れてます!

これからも、どうぞ仲良くして下さいね!



■■■■■■■■
やよさん
■■■■■■■■
名刺....すみません!
次、こういう機会があったら余るくらい
沢山作って行こうと心に誓いました(ノД`)・゜・。

マイクリちゃんのことこそっと見てましたよ〜
やっぱ、フォーンに目がいっちゃう!
立派なぼでーもステキです!
私もリンクはらせて頂きますね〜。

今後とも宜しくで〜す!!
2010/11/29 16:56 by たむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/35
トラックバック