CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< BUHIROCK FESTIVAL'10〜叔父さん篇〜 | TOP | ブヒ服製作所:みかんがぁー来るぅー!篇 >>
代々木公園:海軍VS白黒海賊団 〜ノエル家襲来〜
UGEMテーマ:フレンチブルドッグ


代々木公園にやってきました。




『待ち人はいづこ』

にちぇグラビアその1です。




『ドッグランでラン♪ラン♪ラン♪』

にちぇのグラビアその2です。




あまり需要がなさそうなので、終わり。





続きまして、、、



『海軍VS白黒海賊団』


これが今日の目的です。

大阪からノエルちゃんがやってきました。
みんな大好きノエルちゃん。
ノエルちゃんに負けないぐらい人気なのがノエルパパ(hotpotato)
人見しりんこの私はあんまりお話し出来ませんでした(ノД`)・゜・。
ノエルちゃんは私にとって、芸能犬。
見た瞬間、本物だ〜!と思っちゃいましたヨ。
雪の様に白くって、黒目がまん丸の超かわいこちゃん!
はるばる東京まで来てくれてありがとー!
ノエル一家のおかげでいろんなフォロワーさんたちと会えたよ!

http://twitter.com/hotpotato
http://www.mynameisnoel.com/

※ノエルままが美し過ぎて後で行ったカフェで女子達で大騒ぎだったヨ。
 小林麻央ちゃん似の上品さで代官山(カフェした場所)が一番似合うね〜
 きゃっきゃ!とさわいじゃった(笑)



え〜っと、一応合戦の図。
設定はにちぇとノエルちゃんは海軍でさく&きなちゃんやちゃんばさんは白黒海賊団で
むぎさんちのももちゃんはどっちに入るか悩み中とか?にうちゃんも悩み中?
と、超ブレブレでてきとーな感じのイクサとなっております。

あと、『肉』印はだれも書いてないし誰もその話題には触れなかったなー
と、今思い出したよw
ユルい感じがまたよろしですね。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ひとまず、早くあげなきゃ!
と思い、手抜きではありますが速報的に更新しました。
BUHI ROCKもノエル家襲来もいずれちゃんと更新しようと思います。
が、諸事情により12月1日から半ばあたりまでPC環境にありません。
いんたーねっとにはあいぽんレベルでの接続になります。
よって、超特急でこの手抜き更新です。てへっ!
今回の代々木のブヒ会もpicasaかなにかを使って
ちゃんとしたデータを飼い主様のもとへお届けしたいと思います。
今年中には!という気持ちでいるので宜しくです!




homepage : http://2cheny.com/   (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/   (つぶやき)
tumblr : http://2cheny.tumblr.com/   (写真アーカイブ)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ



posted by にちぇ | 18:05 | 外出 | comments(7) | trackbacks(0) |
コメント
写真シャレオツー!魚眼レンズですか??

さりげなく自分が映っていることに吹きました( ̄∀ ̄)

>『肉』印はだれも書いてないし誰もその話題には触れなかったなー
はっ!!そういえば!
あんなに盛り上がってたのに、何なんだろうこのユルさ。(笑)
たむさんファッションが凄くオシャレだったので
まじまじと観察してしまいました♪(´3`)〜♪

ありがとうございました♪♪
2010/11/29 18:12 by nobu
全く肉に触れずに終わりましたねw
ゆる〜い集まりで全く決戦でも何でも無かったりアヒャヒャヒャヒャ(°∀°※)
写真オサレですね〜我が家と大違いです!
2010/11/29 19:11 by さくきなパパ
楽しいブログ♪写真も凄い綺麗!
皆んな個性が強いブヒ軍団で楽しかったねー&#8252;
是非第二弾ヤりたいですな!
2010/11/29 19:30 by ちゃんばママン
きゃー!うれしー!
にちぇたんたちと同じフレームににうがいるー!!
甘えんぼにちぇたん可愛くって鼻血ぶーでした

そして・・
何故かメモリにたむさんの美生足がたくさん写っておりました
無意識ってこあい・・・
また機会があったら遊んでください&#9829;
2010/11/29 19:37 by kei
UPありがとうございます!
ももは写ってないだろうと思ってたらあんなところに!!!
捕獲っていうのも超気に入りました(笑)
ちなみにももは海賊団です。
次回はもっとゆっくりおしゃべりできるといいですね。
2010/11/29 22:31 by むぎ
にちぇちゃん東京ではお世話になりました。
『やさかい』素敵です!

無事、船橋の白黒のみ討伐できました。やんちゃな妹の方はこてんぱんにしました。

こちらもたんまり画像があるんでまた鍵付きで送ります。
たむさんとわさびちゃんのラブラブシーンもありますので(;^ω^)

PS 濡れ落ち葉さんのキャメラマンっぷりを拝見しました。キャメラはファインダー越しで撮るものではないのですね…

それと嫁のこと『小林麻央ちゃん』似と言っていただいてありがとうございます。私は海老蔵似でなく、どちらかというとAB蔵似です…
2010/11/30 10:30 by ノエルマスター
■■■■■
nobuさん
■■■■■
わたくし、キャメラについてとーしろーですが
魚眼レンズはおすすめです。
5割増しでEカンジに撮れると思います。
レンズ等付け替えれるキャメラでしたら是非。

ファッション.........(ノД`)・゜・。

おばちゃんが  生足出したら  ダニ食われ
                   たむ。



■■■■■■
さくきなパパ
■■■■■■
さくら姐さんはマイペース
きなこさんは天真爛漫って感じでした。
想像していた白黒姉妹は、ついったーでのお写真そのものでしたw
きなこさんのキャラとビジュアルの一致に脱帽です!


■■■■■■■■■■■■
ちゃんばさんのけいこさん
■■■■■■■■■■■■
ぶひぶひ忘年会orぶひぶひ新年会!
たくさんブヒいたのに日頃から見てるせいか
同じカラーの子たちもお顔とかも全然違って見えて、みんな個性的だった〜。
きっと端からみたら全部おなじブタッ子にしか見えないんだろうけど!
第二弾たのしみ〜



■■■■■■■■■■
にうちゃんのkeiちゃん
■■■■■■■■■■
データみたら、にうちゃん結構写ってるYO!
できるだけ早めに渡せる様にがんばるん!
わたしの生足加工して引き伸して細くしておいてくだはい!
幹事お疲れ様でした〜!


■■■■
むぎさん
■■■■
ももちゃんは海賊団なんですね!_φ(・ω・`*)メモメモ
ごっちゃごちゃであまりお話出来なかったですね〜。
第2弾でゆるりと〜。
と、言うわけでむぎ会長!第2弾よろしゅうおたんのます!



■■■■■■■■■■■■■
ノエルマスター改めAB蔵さま
■■■■■■■■■■■■■
この度はお疲れ様でした!
遠路はるばるノエル家のおかげでブヒッターが集結できました!
たぶん、皆様もどうように感謝感激であるとおもわれます!

にちぇは無所属を討伐し海軍の増員をしてましたが
ノエル姐さんはさすが、船橋の白黒を討伐してらっしゃんたんですね。
安心しました。これで関東の平和が戻ってきます。

>たむさんとわさびちゃんのラブラブシーンもありますので(;^ω^)
たのしみです!
わさびちゃんは出オチでいつも見ても笑わせてくれます。
多分一緒に暮らしたら、私の場合、癒されすぎて脳が溶けますね。

>PS 濡れ落ち葉さんのキャメラマンっぷりを拝見しました。キャメラはファインダー越しで撮るものではないのですね…
たぶん、ふぁいんだ覗かず手を伸ばしてパシャパシャすると5割増で上手そうに見えますが撮れた作品の保証は出来かねますのでご了承ください。

麻央ちゃんに宜しくお伝え下さいませ。
白黒海賊団が再び勢力を盛り返して来た時は、遠征お願いしますね。
2010/11/30 13:00 by たむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/36
トラックバック