CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< 代々木公園:海軍VS白黒海賊団 〜ノエル家襲来〜 | TOP | 明けすぎですがおめでとうございます >>
ブヒ服製作所:みかんがぁー来るぅー!篇
 

もけもけネックwarマー


今日はtwitterでマブダチになった(勝手に思い込んどるよ)オレンジ2号とみかんちゃんが我が家にやって来たよ。
オレンジ2号はブヒオヨフク
私はもけもけネックwarマーを。
編み編みがお初の私は2号に手取り足取り教えてもらいながら編んだんぢゃけど
しゃべり過ぎ&手が遅いのとで、みかんちゃんのオヨフク作りまで辿り着けんかったよ。
しかも、未完成(´・ω・`;)
オレンジ2号の作りたかったオヨフクは型紙もしゃしか出来んくて、ごめんにょ。


■BLOG【みかんちゃんとひまんちゃん。】※全然、更新してません。誰か叱って下さい!





みかん家はもすぐお引っ越しするんよ。
でもね、これまた奇遇で私の故郷へお引っ越しなんよ。
ぢゃけー、帰省した際になんぼでも会えるけー
そこまで寂しくない。
でも、こっちの方であるイベントやらでは会えんけーやっぱ寂しいか。
でも、みかん家にとっては幸せなお引っ越しぢゃろーけー
わたしも嬉しい。
ぐずぐず、言わんのが大人の素敵☆女子よ。
(ここ重要!試験にデルよ!)





いつもの我が家に白黒ブヒっ子が居るのが凄い感動!
黒やら茶色やらしか飼った事がない私には、白はまぶしすぎるぅ〜!
帰宅して、真っ先にみかんちゃんのお出迎えを受けた濡れ落ち葉はやはりパッキリホワイトに感動しとったよ。
多頭飼い家にはあたりまえの光景かもしれんけど、ピンブヒ飼い家にとって
ブヒ共がお家を駆け回る光景はなんとも言えない!
ボケーっと見とるだけでも楽しい♪





みかんはマイペース&クール女子ぢゃけー、まだじゃりたれのにちぇの遊ぼう攻撃には無関心。
常ににちぇがみかんのお尻を追いかけてちょっかい出すという、あんばい。
しかし、みかん女史、にちぇに興味はないもののココには興味津々。
みかんには妹の『この子』ちゃんがおる。子にゃあにゃあ。
ココはおとなにゃあにゃあぢゃけーブヒなんぞに興味無し。
この子ちゃんに姿形は似てども、まったく絡んでこんけー
みかんは不思議だったんぢゃろーね。
にちぇ→みかん→ココ
という、ハチクロ張りの全員片思いの図式が出来とったよ。
最終的には各々のママンのおまたまくらで寝んね。





何時間もかけた結果。
私はまだ途中なので、引き続き頑張るよ!
せっかく教えてもらったんだからね!

2号、ピンでもよかぢゃけーオヨフク作りにまたおいでね〜!








homepage : http://2cheny.com/   (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/   (つぶやき)
tumblr : http://2cheny.tumblr.com/   (写真アーカイブ)


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ

posted by にちぇ | 16:30 | 洋服/goods | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
きゃ〜&#9825;にちぇ嬢もみかんちゃんも可愛いね&#9825;
ネックウォーマー似合ってるよ♪
2010/12/27 18:15 by ちゃんばーママ
ちゃんばーママ

似合ってる〜?
昨日オレンジ2号とちゃんばーママのトークもしたよぅ。
昼下がり、くしゃみ出んかった?
安心してー、照れくさくなるくらいのほめ殺しぢゃけー。
2010/12/27 19:00 by たむ
ネックウォーマー姿、ポンデちゃんに見えてくる〜!
可愛すぎます〜♪
手作りいいですね!私も服やら色々挑戦したいな〜
本年もどうぞよろしくです♪
2011/01/17 21:11 by マーロンまま
マーロンままさま

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
タロハナちゃんとともにいつかどこかでお会い出来るといいですね♪
マーロン君もすっかり大きくなって!
ショートボディーがステキです〜♪
2011/01/20 16:22 by たむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/37
トラックバック