CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< にちぇの絶壁@instagr.am | TOP | 箱入り虎子@instagr.am >>
戸山公園


土曜日、かねてから行きたかった戸山公園に行ってきたよ。
家の近所には、戸山公園が2つあって両方おっきな公園なんよ。
第一戸山公園、第二戸山公園とかぢゃなくて、両方『戸山公園』。
待ち合わせには、確実に不便な感じぢゃね。
巨大な戸山公園が早稲田大学と学習院と明治通に分断された感じ?
調べてみると、”大久保地区”と”箱根山地区”に別れとるらしいよ。

にちぇ家は大久保地区のほうが激近ぢゃけ、いっつもそっちぢゃけど
箱根山地区はワンコ友達がいっぱい集まるんよ。
もちかして、あの一家にもあえるかな〜と思って
ふらっと、行ってみたよ。



公園に着き、わんこポイントに近づくと
ずっと会いたかった、ブルキキ一家(★ブルキキ日記★)がまさにそこにおるぢゃーないか!
ブルキキ一家とはbuhirockで初めてお会いして
近所ですね〜ってお話しして、戸山公園であいましょう!
なんて、話しをしとったんじゃけど
冬で寒いし、歩いて15分かかるしで全然行けてなかったんよね。
でも、そろそろたむも冬眠から覚めんといけんと思って動いたらこの結果よ!ぶいV
パツイチで会えるなんて、すごくないか?
行ったらおるんよ?そんなキセキ!
待ち合わせでもこんなにうまく行かん!(いや、いくだろう。。。)




ブルキキ一家はすんごいおされ!
キキちゃん、にちぇと同じドムカさんのウィンドブレーカー!
しっかし、こういうコーディネートは思いつかんかったわぁ〜。_φ(・ω・`*)メモメモ
初めてお会いしたときも、ユニオンジャックのネックウォーマーでオサレだったな〜。
ぽわ〜ん。



ブヒを同じフレームに納めようとすると、だいたいこんなもん。
ブレるか見キレるかこんな遠近法。。。
人間側も本気出してオヤツでつらんと並びの写真は撮れません。。。



放牧。
思い、思いの。。。


暫くすると、ワンコ、ワンコとふえてきます。












最終的にはこんな感じ。
多種多様な犬種がわちゃわちゃ仲良くしてます。
こんな状況に遭遇出来たのは、このときで2回目。
明るい時間帯でないとこんなに会えないので、にちぇ家が行けるとしたら休日だな〜。
にちぇ家の散歩は、出勤前のちょうバタバタ昼んぽか暗闇夜んぽぢゃけーね。

でも、また休日行ける時には行こう〜っと!



homepage : http://2cheny.com/  (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/  (にちぇのつぶやき)
twitter : http://twitter.com/rittamkoma/  (たむのつぶやき)


フレンチブルドッグひろば


posted by にちぇ | 17:20 | 外出 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
ブルキキ載せてくれてありがとです♪
うちももしかしたらーってちょっと期待して行ったら
会えたので本当嬉しかったです。
週末はたくさんのワンコがいるんでまた是非是非〜★
またぶひぶひしましょーね。
2011/02/07 20:33 by ブルママ
そこの早稲田側の所でよく練習してた。
確かにワンコが多かった。ホームレスさんも多かった。
2011/02/08 03:05 by too-nice
戸山公園!なんとワンコ天国でステキですね!
羨ましいです〜!

長年、早稲田地域に住んでいたはずなのに、
全然知らなかったうちの夫・・(殴!)
今度うちも週末にお邪魔してみたいと思います。
みなさんにお会いできたら、ぜひ一緒にブヒブヒさせてください〜。
2011/02/08 09:31 by ふくすけ
ブルママさん
いやいや〜楽しかったっす!
また近いうちに行きますっ!
あの公園、あんだけ広いんだからラン作ってくれればいーのにねー。


too-nice
ホルンの練習?
家の近所の方にも、楽器吹いたりダンスしたりサッカーしたり
たくさんおるね。
ダンボールハウスもたくさんあるけどっ!


ふくすけさん
荒川線付近ですか?
戸山公園、来てみて下さい!
って、まだ2回しか行ってない私が言うのもなんですが。。。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map002.html
この地図のピンクのチューリップマークのあたりに(多分)
ワンコが集結してると思います!
ヒマワリちゃんに会える日を楽しみにしてま〜す!

2011/02/08 12:03 by たむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/59
トラックバック