CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< 化石発見!@instagr.am | TOP | にちぇの迷路@instagr.am >>
にちぇ in 広島 〜中盤〜
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


たむの実家がある広島は何気に寒くてよく雪も降るよ。
車を1時間半とばせばスキー場もいっぱいあって
たむの若かりし頃は、毎日の様にスノーボードに行っとったんよ。
なにを隠そう、苗場にプロスノーボーダーになろうとこもったくらいじゃけーね。
行って2週間、親睦バスケで足の骨折ってから、尻尾巻いて帰って来たとは人には言えんよ。




今年から広島県民になる、みかんとひまんちゃんと”みかんと広島で会うの巻き”が実現出来たんよ。
実家に帰るたびに遊ぼうと企んどるけ、早めにたむファミリーにも面通しするつもり!
田舎ぢゃけ、家族ぐるみの付き合いが楽しいよ。




にちぇのお披露目とシャンプーかねて、ばぶ太君の元カノに会いに行ったんよ。
ふるるちゃん、今ではすっかりお母さんになっとった!(←実はブログで知ってた!)
むすめっこはみるるちゃんってお名前♪

何を隠そう、ふるるちゃん家はトリミングハウスぢゃけ、にちぇも初プロの手でシャンプしてもらうことにした。
にちぇをキレキレしてもらっとるあいだに、みかんちゃんとも合流してから、綺麗になったにちぇとごた〜いめ〜ん!

たむちゃんに、衝撃が走ったよ。
プロの手に任すとこんなに違うもんかとー!
タワシみたいなにちぇのへあーが超やらかいんよ!
お世辞ぢゃないよ。びっくりこいたんぢゃけ。
ということで、実家に帰るたんびににちぇの洗濯お願いするぅ〜。

wan's cut QunQun
広島市佐伯区石内南2丁目11−21
TEL・FAX 082−941-0590
営業時間 AM9:00〜PM6:00
店休日  毎週日曜日
BLOG:http://fururu0304.blog101.fc2.com/



シャンプーの後は。。。

広島の西方面ではちょっと有名なパン屋さん、グラマーペイン。
広島県福山市にあるのが最初のお店かね?
とってもオサレなお店で、購買意欲をかき立てる感じ!
案の定、食べきれないくらいのパンをかったんよ。
店内でのひまんちゃんたむ姉たむのテンションは終始あがりっぱなしぢゃったよ。


gulamour pain

住所    広島市佐伯区八幡東4-31-23
電話    082-929-8081
営業時間    7:00〜20:00
休日    (水)
駐車場    20台





当然の叱責、頂きました。
食べきれんであろうパン軍団はお昼ごはんにしようってことで、たむ実家になだれ込むことにしたよ。



わたくし、親孝行の一環として実家では出来るだけお友達を呼ぶようにしております。
といのうも、たむパパは新しいもの、面白い人や、若い人が大好きなのです。
はい、お友達に親孝行をそれとなく手伝ってもらっております。ごめんちゃい。

この日もたむパパは、ひまんちゃん&みかんの訪問に大歓迎で引き止めるわ、引き止めるわ。。。
お迎えに来てくれたひまんちゃんのダーリンまで巻き込んでの大宴会を始めてしまい、お仕事で疲れているみかんパパにも多大なるご迷惑をおかけ致しました。
(考えてみ、見知らぬ人間(彼女の友達(twitterで知り合ったばかりの))の実家に何時間も!)←かっこ多いね。

ごめんね、非常識で。。。
でも、楽しかった!
みて!この写真のパパさんの満面の笑み!
知るかっ!!って感じだーね (´Д`。)

あとで、お詫びの品を送っておきます。





homepage : http://2cheny.com/  (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/  (にちぇのつぶやき)
twitter : http://twitter.com/rittamkoma/  (たむのつぶやき)


フレンチブルドッグひろば



posted by にちぇ | 17:34 | 外出 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
めんごりっん。
コメント遅すぎやろう。。。
うふふ&#9825;。
えへへ&#9825;。

ほんまにほんまにたむちゃんちはりらーっっくすできるわ♪。
東京んちも、廿日市んちも。
なんでやろうなぁ。
ツイッターで知り合ったばかりやのにね。
あんがと&#9825;。

まさか、1号までもおじゃますることになるとは思わんかったわ。
トゥーシャイシャイボーイの1号じゃけ、動揺しとったわい。

また、たむちゃん家族に会いたかぁ&#9825;。

広島に帰省した際は、ぜひ、
天空の城へ&#9825;。
2011/04/30 12:53 by オレンジ2号。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/60
トラックバック