CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< 虎子のでんっ!instagr.am | TOP | 東北地方太平洋沖地震 >>
にちぇグッツ:フードストッカー

おニューのフードストッカー★
フードストッカー
お正月の帰省中、虎子ねーたんににちぇのフードディスペンサー↓↓↓↓を破壊されてから
ずっと、袋から直接小皿ですくうという、オウチャクをしとりましたが
ようやく、新しいものを買ったよ。


虎子に破壊されたフードディスペンサー
フードストッカー

新しいフードストッカーは付属のスコップ並盛りがにちぇの1回の適量で、ちょうどえぇ1
写真はLサイズぢゃけど、Sサイズも買って虎子のカリカリ入れもしたよ。
にちぇも虎子もリニューアルしたんよー。

※Mサイズ(細長)ってのは売り切れぢゃった。
 たいてい、たむは全て買い揃える派ぢゃけどね。
 売り切れは仕方がない!
 残念なので、Lサイズを2つ買ったよ。
 使い道のアイデアが浮かばんけ、まだ箱の中〜


we. DESIGN STORE

http://www.we-original.com/





homepage : http://2cheny.com/  (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/  (にちぇのつぶやき)
twitter : http://twitter.com/rittamkoma/  (たむのつぶやき)


フレンチブルドッグひろば



posted by にちぇ | 15:30 | 洋服/goods | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
このストッカー、前から気になってたんですよ〜!
でも、ケチくさい我が家はフードをまとめ買いしてしまうので、
大容量のLLサイズくらい欲しいな〜と思い、検討中なのでした。
にちぇさんは、丁度良さそうですね!
2011/02/25 10:42 by ふくすけ
ふくすけさん、こんにちわ☆

我が家もフード、でっかいの買ってます!
アボ・ダーム小粒(13.5kg)
ついつい、割安の方に惹かれてしまいます(●´艸`)ヾ
いっぺんには入らないから、入る分だけ入れて本体!?のほうは
グルグルぅ〜っと巻いてテープで封してまーす。
2011/02/25 11:38 by たむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/61
トラックバック