CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< ブヒのイヌ間に@ instagr.am | TOP | @instagr.am >>
masishuさんのオーダーメードストラップっぷ!
いわずと知れた、masishuさん(  http://masishu.com/  )のストラップ。
去年からず〜〜〜〜〜〜っと欲しかったんぢゃけど、ハンドメイドぢゃけ、一つ一つ丁寧なお仕事でお時間かかるんよね。
たむが見たときはオーダーはストップしとってね、年明けにオーダー再開との情報を聞きつけ、スタンバイして張り切ってオーダーしたんよ♪

欲張り過ぎ!って怒られそうじゃけど、たむママとたむ姉にもプレゼントしたくって
びく太先輩、ばぶ太先輩、虎子姐さん、にちぇ子のストラップをそれぞれオーダーしたよ。

vic

bab

coco

2che

すごいクリソツぢゃろ〜。
感動したんよ。
出来上がりももちろんぢゃけど、出来上がるまでの丁寧なやり取り&お心遣い!
よねこさんらぶ!
本当にありがとうございました!


こんな感じで到着〜♪



アーティストチェック入りま〜す!(ご満悦☆)



こちらのこうるさい方もご満悦!


袋から出すのがもったいなくて。。。
壁に飾って、暫く眺めさせて頂こうかと。。。


たむ姉はどれにするか悩んで悩んで、たむ家に来るたんびに眺めて
決心つかずで、かれこれ3度くらいになるかね〜。
未だに持って帰ってないですw

たむママには先日郵送したんで、今日あたり届くんぢゃ〜ないかな♪







homepage : http://2cheny.com/  (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/  (にちぇのつぶやき)
twitter : http://twitter.com/rittamkoma/  (たむのつぶやき)



フレンチブルドッグひろば

posted by にちぇ | 13:51 | 洋服/goods | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
ぜぇーーたくじゃーーー!!
1こくれぇぇぇ!
どれもかわいいばーーいっ!!
2011/04/28 18:34 by オレンジ2号。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/65
トラックバック