CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< @instagr.am | TOP | @instagr.am >>
お花見@江戸川橋
 


日曜日、絶好のお花見日和!ってことで近所の江戸川橋へ桜を見に行ったんよ。

早稲田〜江戸川橋あたりの神田川沿いにはブチ綺麗な桜ロードがあるんよ。
このへんの名所は(江戸川公園・甘泉園公園・鳩山会館・関口芭蕉庵・椿山荘)と満載ぢゃけ!
ま、どこの入場するもなしににちぇ家はぶらぶらオンリーだったんぢゃけどね(●´艸`)ヾ


※江戸川橋なのに、なんで江戸川ぢゃないんや〜!
って思った?たむも思いましたんでググりました。
ざっくり言うと『河川の名称としての江戸川は、1970年8月をもって神田川に変更』ってなことらしいですたい。


甘泉園あたりの新目白通りから神田川沿いにひょっこり入ると、突然ドーンとこんな立派なソメイヨシノさん達がわんさか!


さらにドドーン!
これがなにやら2kmもつづくんよ!


お花見客でわんさかしとって、やっとこさ座れそうな場所めっけてお弁当!
ちゃんと、お弁当作ったのは初めてかもしれんのぉ〜(遠い目)



黄色く綺麗な菜の花があったけ、にちぇ太とパチリ。
※興奮しまくりで全然おしとやかじゃなかったけ、濡れ落ち葉が当日限定でにちぇ太と命名。





homepage : http://2cheny.com/  (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/  (にちぇのつぶやき)
twitter : http://twitter.com/rittamkoma/  (たむのつぶやき)

フレンチブルドッグひろば










posted by にちぇ | 14:51 | 外出 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
うふふ♪えへへ♪。
コメントしたばい。初めてコメントするばい&#9825;。

お花見、ええなぁ、ええなぁ♪。
結局うちは、平和公園言っただけかのぅ。
おべんと作りたかったなぁ。

神田川がこんなにきれいなんとは知らんやった。
東京の桜の名所は数々行ったのになぁ。

にちぇ太、めんこいね&#9825;。
2011/04/28 00:11 by オレンジ2号。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/67
トラックバック