CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< HAPPY WEDDING! | TOP | BUHI 冬号 vol.21 にちぇでぶー >>
おひさのヨヨラン〜♪

JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ

ちょっとお車でお出かけする用事があったけー、帰りに代々木公園に行ってきたんよ!

今回のメンバーはにちぇ&たむ姉&濡れ落ち葉&たむ!
代々木公園に到着して、駐車場待ちをしとったら、目の前にカフェオレ色の物体が。。。
和風で例えるなら、がんもどき色。

「もしかして、親戚のがんも君かもしれん!」とたむがつぶやくも、にちぇの血縁関係に詳しくない濡れ落ち葉とたむ姉はスルー。。。
たむもまさかね!こんな偶然!ブログを拝見するだけで実際にはお会いしたことないしねー。

無事、駐車をすませてランへ入場〜!
入場早々、シベリアンハスキーちゃんにシバカレルにちぇ。
いっこうにひるまず向かっていくにちぇぢゃけど、アンタ端から見ると、今にも食べられそうよ。

無事けがもなく、ヨダレのお土産だけ頂いときました。


と、ヨダレ処理をしていると、、、

おされ女性「ニーチェさんですか?」
たむ「いんえ〜、にちぇです!」(きょろっきょろ!)そばに先ほどのカフェオレ色の物体発見!!
たむ
「もしかして、がんも君ですか!!!???」


駐車場での予想が的中してひとりで興奮の絶頂に達して、わけのわからんことをしゃべりまくってしまい、大変申し訳ございませんでした!

でも、偶然で初対面で腹違いで予想的中って凄くないですか!!??


※このお写真にハスキーちゃんは別のコです!


がんも君とは父犬の金太郎がいっしょで、がんも君、そのみんなのアイドル金太郎とそっくりでした!
がんも君の人間のパパさんとママさんとお話し出来てよかったです!

でも、ブリーダーさん家に行ったときの写真をお見せしたいっ!って、必死にiPhone探しまくってしまって、、、
もっとお話ししたかったです、涙。


と、そこに。。。




にちぇたーん!おひさ!
良いリュック見つかった〜!?
と言わんばかりのBLiNK君登場!




ブリさんとがんも君もご挨拶!
ブリさん一家、イケメンパパのJaneさんとイケ女ママのRioLaさん、いつも仲良く素敵です!
ブリさんも素敵男子だしー!
ブリさんのお散歩姿を見るたびにリュックが欲しくなるんよね。
数日前もネットでリュック探しまくって、全然いいのなくて撃沈してたところに、お会いできたけ、開口一番にリュックの入手方法聞いちゃった!
お店とかで普通に買ったんだってー、たむ苦手な現場百回系〜。
ちなみにこの日のブリさんはおNEWのリュックでしたー!
Janeさんのカスタマイズでかっちょいい感じに仕上がってました♪



気がついたら、ぺっちゃんこだらけに。。。
ってか、にちぇはヨヨランにくるたびにこの服だね。
濡れ落ち葉のお気に入りぢゃもんね。

お名前わからないけど、わちゃわちゃさせてくださった、ぺっちゃんこ関係の皆様ありがとうございました!



最後に番外編






homepage : http://2cheny.com/  (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/  (にちぇのつぶやき)
twitter : http://twitter.com/rittamkoma/  (たむのつぶやき)
insta:http://rittamkoma.stagramaker.com/ (instagramアーカイブ)

フレンチブルドッグひろば

posted by にちぇ | 15:27 | 外出 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
にちぇたんファミリーはいつもオサレで
素敵よねん♪
今回はにちぇたんのアスリートっぷりを
発見出来て嬉しかったよ〜ん!
今度は
ブリさんとアスリートおデーツしてね〜&#9825;
2011/12/13 20:06 by RioLa
日曜日はどうも♪
ガンモ飼い主です。

いつか会えたらいいな〜って思ってたら、本当に会えてビックリでした!
やっぱり、顔の作りが似てるな〜って思いました♪
是非今度ブリーダー家のお写真拝見させて下さい!!&兄妹犬という事でいろいろお聞きしたい事も、興奮のあまりそれどころではなくなってしまい、残念です…。

またバッタリお会いできるの楽しみにしてます!!
2011/12/15 01:46 by がんも
RioLaさ〜ん!

ブリさんの表記、若干間違っちゃった!
ごめんね!ごめんね!
またランでランランしよー!



がんも家さま

いや〜!
ほんと、びつくりしましたー!
お家に帰って、冷静になってからお写真みると
お顔の作りがにてるよな〜って思いましたー!
またまた、ぶひぶひしましょー!

2011/12/16 17:27 by たむ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/74
トラックバック