CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
にちぇのお誕生日
NEW ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
ランキング
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログへ
twitter
親戚BUHI'S
妹:ハナコちゃん
弟:マーロン君
腹違いの兄:ガンモくん
腹違いの姉:うにちゃん
いとこ(母方):伝助くん
いとこ(父方):ももたんちゃん
叔母さん:アネモネちゃん
叔父さん:小豆(こまめ)くん
叔父さん:歩樂(うた)くん
お友達BUHI'S
Search this site
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
amazon
スポーン マローボーン M SP34810
¥ 1,029
スポーン マローボーン M SP34810
買う予定
amazon
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
¥ 2,500
BUHI(ブヒ) 2010年冬号 Vol.13 [雑誌]
BUHI界のバイブル


フレンチブルドッグ・レッドフォーンの”にちぇ”なんよ。仲良くするんよ。
<< 寒いよねー | TOP | BullPeenats de モフモフ  >>
ヨヨラン〜ラン〜♪
 

毎日、ちゃっぷいですね。
にちぇです♪
先日、デブショウのたむちゃんがおデートに誘ってくれました。



12:00〜 クワジマんとこで皮膚ちぇっく。
      またもやクワジマのゴールドフィンガーにやられた〜ん。

14:00〜 高円寺の Cafe DRAPERIE でランチ。
      にちぇ可のお店だよー。お店のおねーさんが超イイコイイコしてくれた♪

15:00〜 extra+heavyさんで前々からカラーをお願いしようとおもっとたんぢゃー♪
      川村さんに色々アドバイスしてもらって、初のハーフチョークをオーダーしたよん!
      刺繍教室も開催されとっって、ちょくらお邪魔んぼーしに行ったよ。

16:00〜 ヨヨラン〜!
      時間が遅いのと、ちゃっぷいのとでガラーンとしとったよ。
      ピットブルちゃんとブヒレスしたよー。
      みんなはどのエリアにはいる?
      ワタシはいつも大・中型犬エリアよー。
      ワタシお転婆ぢゃけーね、タックルして小型犬ちゃんに脳しんとうとか起こしかねんのんよー。
      遊びの加減がわかりませーん!
      あと、揉め事に割って入るのもスキー!
      最終的には矛先がワタシにむいて、集中砲火を浴びるってオチなんぢゃけどねー。


よく遊んだから、この日はぐっすり寝たよ〜



homepage : http://2cheny.com/  (家族紹介)
twitter : http://twitter.com/2cheny/  (にちぇのつぶやき)
twitter : http://twitter.com/rittamkoma/  (たむのつぶやき)
insta:http://rittamkoma.stagramaker.com/ (instagramアーカイブ)

フレンチブルドッグひろば



posted by にちぇ | 14:26 | 外出 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
早く誘ってくれんとデートに一緒に行けんのんよ〜
2012/02/01 12:29 by たむ姉
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.2cheny.com/trackback/79
トラックバック